fc2ブログ

GLF9頒布情報

みなさまごきげんよう

開催間際となりましたがGLF9の告知にございます。

開催日:2013/05/26

イベント名:GirlsLoveFestival9

配置スペース:アマロネ-01

サークル名:秘密の裏庭本部





新刊間にあいました!

ごめんなさい、なぜか画像のアップロードができずにpixivへのリンクとなります



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35913319

内容は小説で24Pになってます。挿絵もちょこちょこ挟んでます。

その名も「その花アラカルト」

400円を予定していますが・・・、もしかしたら下げるかもな状態です。
印刷物を当日手に取るまでなんとも言えないので・・・w


で、委託形式となりますので代表のサークルカットとして描かせていただきましたイラストを
オマケペーパーとしてCP別に用意しております。
原則配布ではございません・・・貧乏学生で申しわけございませんです(><

で、さらに


前回のコミケの新刊のイチャ×コメを小部数でございますがもっていきますので

頒布物は

「その花アラカルト」新刊(その花びらにくちづけを)

「イチャ×コメ」既刊(魔法少女リリカルなのは)

「ナミダの後で・・・」既刊(魔法少女まどかマギカ)


の3点となります。

各400円 400円 100円 にございます。

そしてさらにー!

上記新刊1冊と既刊1冊以上を同時にお買い上げいただけましたら!
サークルカットのカラーバージョン・・・つまり!

全CP勢ぞろいバージョンのペーパー(しかもちょっと良い紙)をオマケのオマケにお付けします!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35913683 (参照)


新刊既刊ともに数に限りがかなりございますので品切れの際はご了承を・・・。


当日お買い上げいただけましたらこちらも人数限りはございますがスケブ等もお受けします。(予定)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゃ~

Author:みゃ~
猫たちの宴のブログへようこそ!
管理人:みゃ~です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR